kusyugo.01

キャパオーバーな日のアウトプット用

ここまで健気に生きてきたわたしへ

何回やってもここに戻ってくるなら死んだ方がいいと思うよ

はー、ゾルピデム無くなったし死にたい そんな軽い薬で死にたいとか偉そうに言わないでほしいな

5mgのお薬でぱやぱやしていこうね、全部わすれよう(それでわすれられたらいいのに)

手元のこれ全部飲んでもきっと死ねない

 

ここ数年ずっといた人と別れた、余裕だと思ってたけど案外しんどいな

私から振ったけど思い出して泣いたっていいよね

わるいおとなのことがすきな私もわるいおとなかしら

 

ネイルしたいし髪切りたいしピアスあけたいし腕は切りたいよ

私が私の事大切にできないのになんで私の事大切にしようとするの?

適当に使ってくれたらそれでいいのに、たまに慰めてね

 

可愛い子達の彼氏欲しいってなんであんなに残酷なんだろうね

私じゃダメなのかなとか、嘘だよ

私みたいな愛され方愛し方は間違いっぽい

 

ここまで健気に生きてきたわたしへ、ごめんね

多分もっと長く生きるけどごめんね

死ねなくてごめんね