kusyugo.01

キャパオーバーな日のアウトプット用

元気になったと思うんですけど

久しぶりに頭がぐるぐるするからこのサイトを開いたら、最後のが300日前って見えて私あの日のことすぐ近くだと思ってたのにそんなに経ったんだね 忘れられてないのは私の方だね 探せばすぐそばにいるけど別に探す必要もないよね わたしってなんなんだろうね …

通院

数ヶ月ぶりに心療内科に行った。 前病院に通っていた頃はまだ彼と付き合っていなくて、そこからまた通い出すまでに色々ありすぎた。 一度だけ、市販薬ODのカフェインのせいで全く眠れない私が泣きながら電話をかけたことがあった気がする。あんな酷い通話を…

結局逃れられない

13%のアルコール、吐き出して何も知らなかったことにするの。あまくてかわいいお酒なんかよりも、もっと強いおくすり飲んでるんだ、わたし。5mgでこんなに効果を感じられて、私ってしあわせものかしら。人はひとりぶんの苦しみしか背負えないわ。だから、置…

ここまで健気に生きてきたわたしへ

何回やってもここに戻ってくるなら死んだ方がいいと思うよ はー、ゾルピデム無くなったし死にたい そんな軽い薬で死にたいとか偉そうに言わないでほしいな 5mgのお薬でぱやぱやしていこうね、全部わすれよう(それでわすれられたらいいのに) 手元のこれ全部…

おやすみ

人は何かを持ったままあの世へは行けないのだから、現世で重ねた罪もこのまま持っては行けないと思うの。

×××(これはフィクションです)

ちょっと、なんというか、グロいよ 1度だけ別れようって言った時、自分はどうしたいの?って言われて、その時は分からなくなっちゃったけれど、私、人のせいにして逃れようとしてただけなんだなって。何にも考えてないや私。色んな人の好きに嘘がないのは分…

地獄に行ったら何年出れないんだろう

将来のこと、考えてもやっぱり分からないや。理想と現実はあまりにかけ離れていて、重ねた罪は一生消えなくって、それでも私の本能は生きていたいみたいで。頑張ってもないのに理想の生活ができる訳ないよね。1番の理想は頑張らずに死ぬことなんだけど。いつ…

タイムスリップ

最後にこのサイトを開いたのが一年以上前みたいで、私、タイムスリップしたみたいな気分。 タイムマシンの蓋を開けたら、案外期待してたよりもしょうもなくて。 人生なんてそんなもんなんだろうな。一年前の(ここにいた)私は思っていたよりずっと可愛くて…

病み期じゃない日の考察

部屋の電気を落として、パソコンの画面も暗くして、スマホもマナーモードにして机に向かう、そんな夜。週末みたいな気分だけれど、明日も朝起きられるかな。計画性なんて言葉、知らない。 やりたい事はやりたいうちにやってしまったほうがいいの。 幼い頃、…

無駄の集まり

意味がなかったらダメなんですかね、色々。 YouTubeとかの考察コメントを見ると、なんだか苦しくなります。 もちろん、投稿者がどう感じているのかは分かりませんが。 YouTubeで考察コメントがつくような素晴らしい創作者の方々は、私みたいに意味のない文字…

アウトプット

もう、ペンネームは捨てたはずだったのに。 やはり私には何らかのアウトプットが必要みたいです。 今の環境で出来ることは、文章を書くことくらい。 これは自分の為。他人の評価は気にしちゃ駄目。 __具体と抽象 ネット社会では、少し抽象的でも共感できる…