kusyugo.01

キャパオーバーな日のアウトプット用

結局逃れられない

13%のアルコール、吐き出して何も知らなかったことにするの。あまくてかわいいお酒なんかよりも、もっと強いおくすり飲んでるんだ、わたし。5mgでこんなに効果を感じられて、私ってしあわせものかしら。人はひとりぶんの苦しみしか背負えないわ。だから、置いておいて。

当たり前のように生まれた吐瀉物のせいで、行き場を失った苦しみと罪悪感を抱え込んでしまう感じ。みんなと足並み揃えるのってくるしいね。お薬がないと生きにくいんだね。

今はお薬飲んでとっても生きやすくなっているけど、だんだん効きにくくなるんだとしたら、私ってどうやって生きていけばいいのかしら。