kusyugo.01

キャパオーバーな日のアウトプット用

タイムスリップ

最後にこのサイトを開いたのが一年以上前みたいで、私、タイムスリップしたみたいな気分。
タイムマシンの蓋を開けたら、案外期待してたよりもしょうもなくて。
人生なんてそんなもんなんだろうな。

一年前の(ここにいた)私は思っていたよりずっと可愛くて、私の思い出の中で美化されただけでは無かったみたい。もう創作はしなくなったけれど溜まる老廃物は私を汚し続けている。いっそ前の方が良かった?なんて。

ずっと惰性で続けている人生は好転しつつあるけれど間違いだらけなことに変わりない。最後に海に行ったのがもう2年前になりつつあって、あの頃の私がどうしようもなく可愛い。拝啓、5年前の私へ。あなたのつくった傷はまだ消えずに生きているよ。